2014/12/31

2014年

12月31日
10月に引っ越しをして仕事も慌ただしく新居にはネット環境が無く練習の記録は手軽なtwitterで済ませ…とまあ諸々の理由でブログを放置することはや3カ月。今年を振り返れば春先の好調から5月~10月までの不調のせいであまり良いシーズンでは無かったように思う。まあ原因と対策は分かったつもりなので来年からは切り替えていこう。今後もこっちで記録を付けられるかは分からないので今の内に2015年の抱負を。

2015年の目標は

HC大台が原の年代別で優勝する

以上。
今年の大台が終わった時点から1年計画で強化目標を立ててやっている。3ヶ月経って今のところ成果が出始めているので、この調子で続けていく。今は正しいと思ったことだけを信じて余計なことは考えずにひたすらにこなして行くだけ。


2014/07/02

6月まとめ


6月の走行距離は740kmでした

まあ短時間集中の朝練が多かったから距離的にはこんなもんでそ。6月の調子はほぼ一定の低空飛行。TTでは満足できるレベルのタイムは1度も出せていない。そんなに焦る必要も無い気がするけど、食事を変え機材を変えポジションを変え…色々試してみた。今のままでは到底満足できる結果を残せそうにないので、根気よく続けていこうと思う。

写真 1 (15)

写真 1 (1)

写真 4
2014/06/07

5月

5月の走行距離は908.7kmでした

調子が悪かっただけにもっと少ないと思ってたが…100km越えが多かったので意外と距離が伸びた。4月にがっつり乗れてたのは春休みからの勢いで無理出来ていたからやと思う。まだ社会人になったばかり。色々試して自分なりのバランスを見つけないとな~。

写真 2 (4)

写真 2 (7)

写真 1 (10)
2014/04/30

4月まとめ

4月の走行距離 879.2km ですた

うーん、ちょっと飛ばしすぎたかな。距離的にはそこそこ。でも内容はほぼ山のみ。4月後半はなかなか疲れが抜けなくて焦った。良くも悪くも得られるものが多い月だったように思う。月の始めは現状維持出来たら良いなー程度に思っていたけど、結果的には成長できたんじゃなかろうか。でも少し公私のバランスが偏っていたようにも思うので、そこは反省点か。これからじっくり丁度良い所を探していこう。

写真 1


写真 1 (2)


2014/04/15

当面の目標

メモ

当面の目標

目標1:難易度☆☆
逆瀬川TTを40分切り

目標2:難易度☆☆☆
大台ケ原(河合~辻堂山)TTを1時間20分切り

目標3:難易度☆☆☆☆☆
有馬口~六甲記念碑台TTで23分30秒(5倍)

目標4:難易度☆☆☆☆☆☆☆☆
逆瀬川TTで38分切り(5倍)


続きを読む

