2013/03/28

はじめに



あまり他人に見られることを意識していませんが
一応ブログを始めるにあたっての表明を。

このブログの内容は単に私の練習記録です。
自分以外の人が見て得をするようなことは書かないでしょう。
ただの練習記録ならチラシの裏に書いていれば良いだけの話ですが
ブログの方が客観視しやすいし
管理が楽そうなのでこちらで始めることにしました。


記録をつけようと思ったきっかけは、昨シーズンにコンディション
調整に苦しんだことからです。
どんなときに調子が良く、または悪いのかをタイム以外の要素から
分析出来ることを期待しています。


自分自身が強くなる為のツールの1つとしてこのブログを活用し
ブログのネタであるHC大台ケ原の表彰台を目指して頑張っていきたいと思います。
