2013/05/02

ちくさ高原ヒルクライム 試走編

写真 2 (4)

今日は来週の本番の下見に行ってきました。ゴール地点に車を停めるついでに軽く下見、自転車で登って脚で確認という具合。

事前情報では前半は平坦に近く、後半は10%が混ざってくると聞いていましたが、思ったよりも前半に登りが多く、脚を使わされそうな感じ。後半も10%の合間に緩斜面が入る程度。めっちゃきついやんけヽ(`Д´)ノ

ゴールの県境に到着
写真 3 (1)

タイムは予想よりも2分オーバーの40分ジャスト。ヒルクライム計算によると何とか4w/kgに乗せられたようだ。終始向かい風、初トライ、体調不良など言い訳の材料はいくらでもありますが、それでももう少し詰められたはず。不安の残る結果になった。

とは言え今更出来ることは限られているので、今は体調を整えることに集中しよう。


走行距離 26.5km
消費カロリー 875kcal
