2013/05/25

5月20&24~25

5月20
事故の怪我は大したことなかったのでチャリ通。
メインのバイクが手元にないので久々にアルミで走る。ホイールは前SSRの後カーボンTU。できればTUタイヤは使いたくなかったが、今使えるホイールがこれしかないため渋々選択。
事故ったからか、バイクが変わったからか、いまいちやる気が出ない。鷲林寺と蓬莱峡でTTするも結果は散々で、さらにモチベが下がる。

鷲林寺 10分28秒
蓬莱峡 26分06秒

走行距離 70.62km
走行時間 3:29:53
消費Cal 2368kcal

5月24日~25日
決戦用ホイールを使いたくなかったのでMTBで通学。MTBでちゃんと走るのは久しぶり。

すごいトラクションを感じる
ロードにはない
何か凄いトラクションを
   ∩_∩
  / \ /\
  | (゚)=(゚) |
  |  ●_● |
  /        \
 | 〃――-ヾ |
  \ __二_ /


乗り味は重かったがロードのときのタイムから1割しか変わっていない。たまにはMTBもいいね!
翌日の帰りに蓬莱峡TT。31分36秒

走行時間 3:27:09
走行距離 68.7km
消費Cal 2359kcal
