2013/07/07

7/7

7月7日
金曜の六甲練と昨日の筋トレの疲労感むんむんだったが走りたい気分だったので一人六甲友の会。とにかく脚がないので20km/h以下でちんたらと走る。

六甲雲作りすぎわろたw
写真 1 (20)

1時間以上かけて逆瀬到着。甲寿まではとりあえずの移動で16分22秒。本番はこれから。甲寿からはできるだけメディオで無理をせず。脚が始めから疲労した状態でも金曜と同じタイムを出すのを目標に頑張る。タイムは34分22秒。金曜日よりも1分遅いが全体を通してタレずにまとめられたと思う。

藤原商店で補給。助六があってラッキー(・∀・)
写真 2 (20)

お次は表。ここでも金曜日と同じタイムを目指すも撃沈。23分15秒。脚が残ってなくて心拍を上げられなかった。
しんどいので今日はここまで。裏から帰宅。

走行時間 3:39:22
走行距離 72.9km
消費Cal 1999kcal

今日はタイヤをGP4000SからPRO3に戻してみたが、やはり自分にはPRO3の方が合っているようだ。走っていてたのしいし、25cにするとかなり太くてかっちょいい。何より楽。いつも6barで使っているが、ヨレる感じは全く無いのでもう少し落とせそう。
あとインナーのリングのピークを1つ早く来るようにしてみたが、これはイマイチな感触。脚のある時にもう1度使ってから判断しよう。
