2013/08/14

逆瀬川

8月14日
ロングライドと逆瀬で悩んだ結果逆瀬に。6:30発。昨日のダメージが色濃く残っていたので脚の様子を伺いつつ逆瀬へ。まだ脚が硬い感じだったので武庫川CRを一往復。だいぶほぐれてきた。

写真 1 (6)


逆瀬川TT 48分38秒
わりと良いスタートを切ったものの、またも信号に邪魔をされる。甲寿橋までで3回停止。15分ちょうど。盤滝までは疲れているわりにはそこそこ良い感じだった。メディオ1/4で行く。20分45秒で、甲寿からは昨日より速かった。盤滝後はタレとの戦いだった。元々回復力のないwにとって連日のヒルクラは地獄・・・なんとかメディオまん中で耐えしのぐ。125番カーブで34分。宝殿で39分。前走者が見えたので目標にして最後の一踏ん張り。なんとか50分に入らずに済んだお・・・。

写真 2 (8)

自分の車載動画を見て、登坂中にやたらとハンドルがフラついているのが気になった。やっぱり意識していないとぺダリングやら身体の力みで軸がブレてしまっているんだろう。最近MTB乗ってないからかのぅ。今日はなるべく自転車をまっすぐ進ませることを意識してみた。

走行時間 3:32:01
走行距離 83.4km
獲得標高 1145m
消費Cal 2070kcal
朝の体重 62.8kg
