2013/08/17

六甲友の会⑨

8月17日
5:05発。脚はやや疲労感あり。前日のマッサージのおかげか走りだすとさほど悪くない感じ。5:55逆瀬川到着。本日はpippoさん、KDMさん、YBさん、wの4人。1本目からマスドスタートで。

逆瀬川 43分36秒
スタート早々置いていかれて一人旅に。だが脚の調子は良い。信号1回停止で甲寿橋12分30秒。盤滝までも良い感じで18分10秒。盤滝からはDE ROSAの人を追走する形に。初めはぴったりと着いて行けていたが徐々に離され宝殿の上で射程外に。宝殿で34分前半。盤滝までは自己ベストのペースだったが、それからかなりタイムを落としてしまった。AVHR87%/83rpm

再度山 19分42秒
ここでも即一人旅に。1度目の下りまではpippoさんを視界に捉えていたが、メディオ上限でも離されるばかりだった。上り返しでもスピードを維持できず苦しんでいる内にゴール。まずまずのタイム?でも今回は再度単品なんだからもう少し欲しかった。AVHR87%/85rpm

西六甲 21分30秒
あいかわらずスタートから凄いペース。なんとか付いていく。脚が良い感じだったのでペースアップし単独先頭に。しばらくソリアぎりぎりで頑張るもYBさんにパスされる。後ろに追走の姿が見えたが集中を切らさず踏み続ける。最後はpippoさんに差される寸前でゴール。あと100mあれば危なかった。AVHR92%/96rpm

表六甲 20分17秒
もう灰になる寸前。死に物狂いで付いていく。あまりにキツかったので思い出したくない。脚の割にはましなタイム。AVHR90%/78rpm

裏六甲 17分15秒
もう抜け殻。スタートした瞬間心が折れた。3回ぐらいこのまま帰ろうかとおもた。それでもなんとか心をつなぎ合わせてゴールまで。AVHR80/77rpm

毎回「今までで一番しんどい」と思える友の会に感謝。

走行時間 4:50:11
走行距離 110.2km
獲得標高 2585m
消費Cal  3211kcal
朝の体重 63.8kg

