2013/09/08

HC大台ケ原 結果

写真 1 (13)

第12回ヒルクライム大台ケ原を走ってきました。まず簡潔に結果から。

タイム 1時間19分07秒 (サイコンタイム。公式は+3秒。)
順位  クラス7位

でした。

過去最高の体調で挑んだ今大会、自分の今持っている力の全てを出せたと思います。完璧な仕上がりと体のスムースさに驚きスタートからゴールまで楽しくて仕方がなかったです。チェックポイントの通過タイムもほぼ予定通りでした。走っている最中は必死とかじゃなくて、夢中って感じであっという間に1時間20分が過ぎてしまいました。まさに思い描いた通りの走り...今までの積み重ねがあったからこそだと思います。走りの内容に関しては100%満足しています。

ただ、不満なのは順位です。「入賞」することに価値を求めていたのですが、結果は7位。入賞は6位以内です。しかも6位との差は僅か6秒。さらにもう1秒で5位に届いていました。まあ終わったことをあれこれ言っても仕方ありませんが、走りの方が良かっただけに少し受け入れ難いと言うのが本音です。

とは言え、上と何秒差だろうが7位は7位。結果を受け止めなければなりません。もっと強くなるために今は全力で悔しがることにします。
