2013/09/29

9月

9月の走行距離 856.8km ですた。

走る回数は少ないですがロングが多めだったので距離は普通でした。月の後半はあまり気負わずライドを楽しむことを意識していました。おかげでいい充電になったと思います。9月初めは色々な意味で冬~今シーズンの総仕上げ的な感じでしたね。大台の結果は残念でしたが、自分的に色々と得るものがあったと思います。大台の後はけっこうへこんでて、1週間近くバイクには乗りませんでした。レースモードが抜けて気分はオフシーズンな感じですが、バイクに乗ることは乗るし一応まだレースにも出ます(MTBで)。月の最後に1度MTB練を入れましたが、今後はロードとMTBを1:1ぐらいで乗っていく予定です。ただ10月中にタ―マックをゴニョゴニョする予定なので来月はあまりロードには乗らないでしょう。


DSC_0246.jpg
