2013/12/22

サボり

12月22日
今日も逆瀬へ。今週は卒論で忙しかったり雨やったりでまともに乗れてなかった。6日ぶりに乗る。

逆瀬川TT 47分40秒
前半からなんかしんどい。インナー使いたかったけど我慢してアウターで。甲寿で13分15秒。30T使いたい…。盤滝で19分20秒。分岐からもやたらとしんどい。ひざに力が入らない。ゴールまでの間に3回ぐらい引き返そうかとおもた。125番カーブで32分20秒。なるべく無理をしないように…。宝殿で37分30秒。宝殿過ぎてから樹が白くなってきた。最後に頑張りたかったけど24Tに入れられない。平坦区間に入ってもスピードアップできず、最後ももがかずにゴール。宝殿からがっつり10分もかかってしまった。87%/74rpm

写真 1 (7)

素直にMTB使うかー
写真 2 (6)

一軒茶屋から記念碑台までは積雪・凍結が多かった。昼間でも危険だろう。
表→R2→武庫川CR→蓬莱峡

蓬莱峡TT 26分28秒
調子悪いしタイムがでないのは分かっていたのでほどほどに。85%~90%の間で淡々と。決して無理はしない。身体の調子を確かめながら。88%/83rpm

やっぱりさぼってたら素直にタイムにでるなぁ。3月までに安定して逆瀬43分台出せるようになるのが理想。

走行時間 4h25m01s
走行距離 95.5km
獲得標高 1800m
消費Cal  3267kcal

