2014/01/28

平地練

1月28日
青野ダム周辺で平地練。テンポで85~90rpmをキープ。1時間集中して走る。

写真 1 (9)

お次は最近気になってた上りへ

某ゴルフ場へと至るコース
写真 2 (14)

三田カントリー 22分15秒
5kmで400m以上上るしっかりしたヒルクラコース。まん中から最後まではダンシングインターバル。思った以上に良いコース。表六甲と比べても遜色ないかもしれん・・・。しかし惜しむべきは中盤らかは私道っぽいということ。今回はクラブハウス手前まで行ってしまったが、急坂が始まる区間の前にゲートがあったので、おそらくそこからはゴルフ場の敷地内なんだろう。(一応私道であることを示す表示等はなかったが…) 自転車が入りこんで良いかは問い合わせてみないことには分からないが、もし駄目ならなんともったいないことか。自宅から30分以内にこんな上りがあるんだからぜひ上らせてほしい。

帰りもちょっとスピード練。パン買って帰宅。

走行時間 2h57m46s
走行距離 79.9km
消費Cal  2145kcal
