2014/04/06

激寒冬ジャケ兄貴

4月6日
あまりに寒いので冬装備で。今日も裏

有馬口~六甲記念碑台TT 25分49秒
疲れが残っていたので前半は少し様子見。メディオ1/3ぐらいで。ランプ前のピークで5分ジャスト。昨日と同じく好タイムでも追い風アシスト有りやから実質+15秒ぐらいか。下り・平坦でもしっかり踏んで心拍を一定に保つ。ケイデンスもしっかり90前後まで回す。裏のスタート地点で11分35秒。ベストタイムやけどこれも追い風のおかげやろう…昨日と違って踏めている感じがしない。裏に入ってからは風向きがコーナーの度に変化して疲れさせられた。使ってるギア比とケイデンス的にけっこう良い感じか?と思ったけど、そんなことなかった。14分切りならず。全体としてのタイムはまあまあか。追い風のおかげで25分台に入れることができた。平均87rpmだったのでちゃんと回せてたかな?

残雪やめちくり~
写真 (2)


雨と雪でびちょびちょになりながら帰宅
久しぶりの寒さにやられた

走行時間 1h42m18s
走行距離 43.3km
