2014/04/08

フラッシュ!

4月8日
仕事終わりに裏六

有馬口~六甲記念碑台 25分26秒
10分ほどしかアップ出来なかったので調子が良いかどうか分からない。どちらにせよ出せる範囲で。ピークで4分57秒。おお!4分台!!意外と踏めてる。暗くてサイコンは見えないけど、たまに確認して90%を下回らないように気を付ける。裏のスタート地点で11分40秒。ほぼベストか。その後も90%を目安にクルクル回していく。1km地点からはインターバル的に。高回転高出力のダンシングでガンガン上げていく。最後のストレートもしっかりスプリント。ベストを数秒更新できた。裏も13分台に入っていたので良し。89rpm

冷える前にすぐ下る。今日から新ライトEL625RCを投入。600ルーメンのパゥワァァァは半端じゃないぜ。VOLT1200と散々悩んだけど、少なくともあと半年はこいつで行こう。

走行距離 38km

