2014/05/01

ボロカス朝練

5月1日

逆瀬川 5時20分
写真 (8)


逆瀬川TT 45分06秒
今日は何一つ良いサインがない。とりあえず43分台を目指してスタート。心拍的にはまだ余裕があるのにもうかなりキツい。まったく疲れが抜けていない。仕事でもそれ程疲れを溜め込んでないはずやのに…。甲寿橋で12分45秒。これは…まずい。切り替えようとするも気持ちも身体も言うことを聞かない。気を抜くとすぐ83%ぐらいまで落ちる。上げたら上げたでツラい。盤滝で18分20秒。あかん、このまま82号で帰るか~。しかし思い止まる。今思えばそのまま帰った方が良かったかもしれない。125番カーブで30分ちょい。消化試合的に。宝殿で35分50秒。最後は少し頑張るも時すでに遅し。44分台ですらない。頑張ったところでダメなものはダメか。

脚の調子がクズなのに逆瀬TTするんじゃなかった。そもそも上りはあかんかった気がする。今日はほんまにもったいないことした。

走行距離 56.6km
