2014/05/25

他流試合

5月25日

ステムを3T ARXからfizik R1に変更
ボルトがトルクスなこと以外は満足

写真 3 (4)


今日は地元のチームの練習に飛び入り参加。初対面にもかかわらず快く受け入れてくれたことに感謝。
また来てや!と言ってくれたのは嬉しかった。

写真 2 (8)

解散後個人練習。しっかり負荷をかけて生瀬まで。

蓬莱峡TT 23分48秒
猛烈にTTしたくなかったけど、現状を確かめたい気持ちもあって…。嫌になったら即踏むのをやめることにしてスタート。80%から徐々に上げていきヘアピンで90%。6分50秒。遅いがあまり気にせず集中する。90rpm/90%を維持するのがキツい…蓬莱峡のバス停あたりで前走者が見えた気がした。確かめるべくムチを入れ直して追走態勢に。やっぱり気のせい?と思ったら折り返し前で見つけた。けっこう良いペース。おかげでモチベーションを保てた。船坂で18分。あとは失速しないように。最後はしっかりもがく。身体が本気で嫌がってたけど無視。
追走ありでこのタイムか…いや悪くは無いけど。今年の大台はたぶん親子クラスでエントリーすると思うので焦らずやっていこう。自分の為に挑戦するのはいつでも出来るし。

走行距離 129km

