2014/06/07

一月ぶりの

6月3日
ローラー アップ10分 メディオ10分 ダウン10分

6月4日
ローラー 昨日と同じ

6月5日
ローラー きの(ry

6月7日
調子に対するいら立ちが隠せなくなってきたのでつい逆瀬へ。エンデューロ前でも平地、インターバル練なんてしないぜ!

恒例の懸垂
写真 1 (11)

良い感じに上半身が死んでから逆瀬
去年比で500gぐらい上半身の筋肉が増えてる、たぶん。しかも自転車には関係ないやつ。
写真 2 (12)

逆瀬川TT 42分40秒
いつもの感じでスタート。今日はケイデンスの磁石をつけ忘れたので心拍のみ制限付き。しばらく80%で、段々上げて逆瀬台上り切って90%。ほとんどの信号で減速したからかなりキツい。マイペースで上げたいけど逆瀬でそれは難しいか。下りでも心拍キープ。甲寿橋で12分ジャスト。思ったよりも良い。橋からは少し落として88%前後で。盤滝で17分20秒。分岐からはケチらずローに入れる。今日は30Tまでしかないからちょっとしんどい。90%を守って淡々と。125番カーブで38分半ぐらい?ここからが勝負処やけど前走者ラッシュでペースを維持しやすかった。宝殿で33分30秒。おk、十分や。ゴールまでは上手くまとめたつもりやったけど、実際はだた楽してただけやった。9分以上かかっとる。

写真 3 (7)

ぱっとしないタイム…?いや、十分早い。41分台入ってれば出来過ぎやと思うからこれでも合格。やっぱり宝殿の前でもう少し余裕が欲しい。ダンシングを上手く使ってしのげないものか。

藤原商店寄ってから裏で帰宅。昼前やのに思いっきり雨に降られた…。

走行距離 62.9km
2014/06/07

5月

5月の走行距離は908.7kmでした

調子が悪かっただけにもっと少ないと思ってたが…100km越えが多かったので意外と距離が伸びた。4月にがっつり乗れてたのは春休みからの勢いで無理出来ていたからやと思う。まだ社会人になったばかり。色々試して自分なりのバランスを見つけないとな~。

写真 2 (4)

写真 2 (7)

写真 1 (10)
