2014/06/08

こんなもん

6月8日

裏+表と悩んだけど今日も逆瀬行く
写真 1 (12)

逆瀬川TT 44分38秒
船坂上った時の感触は良かったので意外といけそう?とりあえず昨日と同じタイムを目指す。甲寿橋で12分20秒。まだ大丈夫。盤滝17分50秒。むむ、いかん。やっぱり最近の調子ではこんなもんか。なんとかメディオをキープして消化試合にならないように。125番カーブで30分。もうあかん・・・。宝殿前はほぼダンシングで上ってみる。というかダンシングしないと進まん。宝殿で35分20秒。そりゃそうか~。今まで抜いてた分、ここからは頑張る。と言っても90%もキープ出来ない。とにかく集中を切らさず。やっぱもっと短い上りで練習しなあかんかな。

今日は久しぶりにすっきりした空気やった
写真 2 (13)

藤原商店で助六食って帰宅。

走行距離 61.3km

帰宅後コンポの乗せ換え。このひと月で何回バーテープ巻いたやろうか…テープを再利用してるからクタクタになってきた。

写真 3 (8)

