2015/02/28

和歌山

2月28日
アップして逆瀬川を上るが西校手前で気持ちが切れてTT中止。パンネルでパン買って帰宅。

仕切り直しで?和歌山へ

鍋谷峠 23分39秒 4w/kg
高野山 49分17秒 4.2w/kg
裏鍋谷 23分39秒 4w/kg



持久力の無さに笑える。強度は大したことないのにかなり脚に来てる。地味に効いてるのか? しばらく続けてみよう。


スポンサーサイト
2015/02/15

大台~現在までを逆瀬川TTで振り返る

PCじゃなくてもスマホで更新すればええやんけ!ってことで更新
空いた期間は逆瀬川だけでざっくり振り返り



乗鞍行ったあたりから少しづつ調子が戻って来てるのは感じてた。9月からはぼちぼち強化していく。
10月も20分未満の上りで基礎固め。ちくさは惨敗。ちくさの翌日に十万辻TTしたら良いタイムが出た。当分更新出来る気がしない…
11月まではだいたい週一で逆瀬。調子は上がって来てたので更新の機会を伺う。下旬、北摂遠征とかして疲労が溜まってたけど一発勝負でTTしたら逆瀬川40分切れた。肩の荷が下りた。
あとはぼちぼち。寒さでパワー出んけど狙えば逆瀬42分台出せるぐらいの状態はキープしてるつもり。このまま上げて行ければいいが、これからの花粉やら毒ガスやら仕事やらで不安材料は多い。しばらくはローラーのお世話になる日が増えるかもしれない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。