2015/05/05

チーム練→OHC練

5月5日
朝の体重は64.5kg。今日は7時からチーム練で、9時からはOHCの走行会にお邪魔する。

逆瀬川 40分20秒 4.65w/kg
逆瀬川 39分13秒 4.95w/kg

逆瀬川一本目。メンツはpippoさんとJNSさん。脚の調子は良くわからんが出せるだけ出す。逆瀬台の感じは良い。最近の十万辻練のおかげか5倍でも辛くない。元気な内にダンシングを入れておく。甲寿橋で11分40秒。
相変わらずJNSさんのペースがすごいが何となく付いて行けそうな気がするのでピッタリ付いて行く。盤滝で16分台?見てなかった。坂がキツくなってもまだ頑張る。125番で27分ぐらい。
宝殿の下あたりで置いていかれ始める。何とか粘りつつ宝殿で32分?いかん記憶が…。先頭とは30秒差ぐらいか?諦めずに追走を続ける。時期を考えると十分なタイムが出た。もう二本目とかシラネ。

末広公園でOHCの方々&梵天さんと合流。人数が多いので小分けパックでスタートして行く。自分は最終組でスタート。メンツは一本目の二人とちょしさん、novさん、セグフォくん。
一本目で良いタイム出たしモチベも高くなかったがスタートしてすぐに調子の良さがわかったので切り替える。前半はかなり信号に嫌われたが気にせず上げる。甲寿橋で11分半。
JNSさんもかなり良いペースなので負けずに前に出る。盤滝で16分半。工事区間で1分ほど止められる。自己ベストペースだったのでかなりイライラさせられた。いつもならこの辺りから出力が下がり出すが今日はタレる気配がない。自分を信じてアタックを続ける。125番で26半。
ここから先はほぼ捨て身。ギリギリまで追い込む。宝殿で31分?とにかくがむしゃらに。緩くなってからスパートするももう余力は残っておらず…ヘロヘロでゴール。さすがに38分台には届かなかったものの自己ベスト更新。調子良すぎて怖い。オーバートレーニングにならないように気をつけなければ。

山のパン屋さんで昼食を済ませ蓬莱峡から帰宅。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。