2015/06/03

火曜夜練

6月2日
朝は蓬莱峡20分4倍。帰りも上げずに4倍程で。一旦家帰って米研いでからローソンへ。20時にローソン発、待つか迷ったが定刻通り15分に十万辻スタート。

十万辻 15分03秒 4.95w/kg
十万辻 14分33秒 5.12w/kg

日曜日がボロカスだったので15分台に入れるのを目標に探り探り上る。パワーは低目だがCP1のT字で4分10秒なので意外と良い。その後も脚の感じは悪く体感ではイマイチなもののCP2の温度計で10分50秒。渋谷からは二人前にいたので出し切るつもりで上げる。14分台目前のかなり良いタイムが出た。自分の中では15分半出せれば上出来と言えるラインなので驚いた。

ゴール後1分程で息を切らした人が上がって来た。休んでた自分の後ろに来られたので誰かと思ったられすとまんさんのご登場。しかも14分30秒の超タイムで上がって来たそうだ。本当にこの人は…

すぐに下って5分挟んでの二本目。お互いの申告タイムは15分半だが…結果は上にある通り。最初の急坂を400w以上で上るがれすとまんさんに凄まじい勢いでブチ抜かれる。あかん、この人頭おかしい(褒め言葉)。とは言えこちらも脚の感じは良いので落ち着いて追走。CP1は3分53秒と自己ベ並。れすとまんさんは緩斜面で速く、こちらは急斜面で速い。抜きつ抜かれつを繰り返してCP2で10分20秒。これは、あり得る。最後の勝負に備えて脚を整えてから、渋谷からは全力で上げて行く。しかし全く離れてくれない。それどころか最終コーナー手前で前に出られてしまう。それでも速度差があまりなかったので最後の力を振り絞って抜き返し、雄叫びを上げながらゴールへ突っ込む。先着&自己ベスト更新。最高の結果が出た。ゴール後は雑談して下って解散。平日にこんな練習が出来るなんて幸せや~。次は木曜夜練、今日ので燃え尽きて無ければ良いが…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。