2016/06/14

あかんかもしれない

6月6日
ジテツウ
早めに起きて朝練。十万辻と蓬莱峡を4.5倍ぐらいで。帰りも十万辻に寄り道。ちょっと強めで15分台。

6月7日
ジテツウ
ぎりぎり雨にかからないだろうと余裕こいてたら土砂降りに遭う。まあアルミ号やからいいけど。

6月8日
ジテツウ
今日はパーくんと十万辻リピート。
一本目は16分半ほどで流す。二本目はスタートから飛ばす。なるべく前を牽きたかったのでハイペースを維持する。平坦区間も300wぐらいで踏んで渋谷で13分。仕事はここまでと決めていたのであとは流す。パーくんが前に出るがゴールまでに追いついてしまった。15分半を切れるペースだったけどバス停からは20秒近く落としたな。
結構きつかったけどそれでも15分40秒台…1年前の今頃はあと1分速く走っていたとは信じられない。

6月9日
ジテツウ
少し雨に降られる。

6月10日
ジテツウ
帰りはハニー経由で標高稼ぎ。

6月11日
自転車休み

6月12日
チーム練で逆瀬川一本。

逆瀬川 42分50秒

まあボロクソ。補給して二本目をスタートしたけどSSTレベルも維持できなかったので10分程でやめ。大人しく帰る。

完全にオーバーワーク。先週から乗りすぎている感はあったが、乗れるだけ乗ってしまっていた。休息を十分に取らないまま練習の強度を上げていたのでそりゃあかんわな。色々気を付けていたものの、結局去年と同じ状況に陥っている。すぐに取り戻したい気持ちに駆られるが、もがけばもがくほど坂を転げ落ちるのは今まで経験してきたパターン。何もしないのが一番の近道だが、果たしてそれができるのか…。


スポンサーサイト