2016/09/12

HC大台ヶ原

9月10日

ブログを放置すること数週間、さすがにブログタイトルのレースの事はスルーできないので更新しとく。

HC大台ケ原 1時間16分02秒 年代別6位入賞


去年の10秒落ちぐらい。温泉分岐までのペースが速く20秒ほどの貯金があったがDWまでで30秒ほど失いそのままゴールまで。
ここ2ヶ月のどん底を考えれば上出来か。走っている最中はパンクして楽になりたいとか千切れてしまって脚を緩めたいとかそんなことばかり考えていた。それでも身体は効率よく動いて維持できるペースを刻んでいく。この辺りは月間の走行距離が伸びたことや体幹の強さが効いてるんやろう。
内容は散々やったけど表彰台に上がらせてもらっただけでもありがたい。それだけでも来た甲斐があった。と言いつつ表彰式の時にYBさんに悔しい?と訊かれて悔しいです!と本音が出た。来年こそは…と思うけど7~8月に調子がどん底まで落ちる流れが3年続いているので、その流れを変えない限りは厳しいか。去年よりも慎重に調整していたつもりやったけど何かが根本的に間違っているんやろう。

また1年、頑張る覚悟が出来たので今日から出来る限りのことをしよう。
いつも練習でお世話になっている皆様、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。