2017/01/15

1月前半

1/1~1/8

自転車休み
家族全員仲良く風邪ひき

1/9

2017年初ライド
あんまり強度は上げられないので淡々と走れるルートで。早起き出来たので交通量はあまり気にせず、と言うことで箕面へ。
駅前からチンタラペースで上る。上りは頑張らないが下りや平坦ではサボらない。だいたい265w前後を目安に淡々と。公民館までは31分ぐらい。この前は290wで30分やったような気がするが…今回は風が良かったんやろう。

そのままR423まで下り、家までも止まらず。結局今日はほぼ止まってないな。

1/10

ジテツウ
帰りに少し周回練

1/11

ジテツウ
今日も周回練

1/12
ジテツウ

1/13

今日は有給
自転車も休むか悩んだが、土日にしっかり休みたかったので今日乗っとく。とりあえず蓬莱峡へ。

蓬莱峡 21分31秒 256w
蓬莱峡 19分50秒 271w
蓬莱峡 19分03秒 286w

15wずつ上げて三本。出来れば300wで四本目を上りたかったが脚がそれを許してくれず。病み上がりなのでまあこんなもんでしょう。

1/14
自転車休み

1/15

自転車休み

朝に乗ろうと思うも起きれず、昼はなんとなくタイミングが合わず、夜は早寝で結局予定通りノーライド。
乗らないと、と強迫観念に駆られている自分を客観視出来ていたので乗らずに済んだ。冷静に身体の声を聴いてみれば明らかに休みたがっていた。

1月の前半は風邪のおかげで?あんまり乗らずに済んだ。ここから菰野まで調子を上げつつ身体を絞っていこう。

