2017/04/02

積み上げる

3/27

行きは職場の車で。帰りだけ乗る。

3/28

ジテツウ

今日も高羽経由で。
甲寿橋までの上りや山手幹線でL5~L6を挟んでいく。

高羽~丁字が辻は35分半。道中脚を使い過ぎた。でもたまにはこういうのも必要か。

2/29

ジテツウ

3/30

ジテツウ

帰りに有馬口~記念碑台と高羽~丁字が辻
火曜日のダメージが残っていたがまあ大丈夫やろうと思い有馬口へ。

有馬口~記念碑台は25分50秒。久しぶりの25分台&裏13分台。やっぱり大丈夫やったやんけと思いきや追い風に助けられただけだったと言う。

高羽~丁字が辻は34分ぐらい?とにかく向かい風が強烈でへろへろになった。
しかし急勾配と向かい風の中でもしっかりとトルクを掛け続けられたのは良かった。

3/31
ジテツウ

4/1
寝起きに軽くローラー回す。

4/2

休日練。

何となく気が乗らないので武庫川を適当に流してから蓬莱峡へ。

大多田橋から船坂は重めのギアでL4。船坂から有馬までは上り返しをインターバル的に。

有馬のパンドボウで補給。ここのパンは美味いけど店員の対応が不味い。自転車で無い時も残念な対応だったのでいつもこんなもんなんやろう。時給が低いんやろうか。

次は有馬口~一軒茶屋。踏めるか微妙な感じやったので記念碑台で切り上げることも視野にいれていたが最後まで持った。
タイムは39分03秒ぐらいなのでせいぜい4.5w/kgぐらいか?

今週はこんなもん。レース終わったばかりだが、今のうちから出来るだけ積み上げていきたい。
スポンサーサイト