2013/12/29

2013年走り納め

12月29日
今日は友の会で母子へそばツアー。行き先は三田だが、とりあえず逆瀬から六甲上るのが六甲友の会。

絶妙なカラーリングのマドン7sが…
写真 1 (12)

wとpippoさん、お久しぶりのNKJMさん、はじめましてのビターさんでマスドスタート

逆瀬川 44分40秒
ついて行けるとこまで行くつもりでスタート。最初から余裕の90%越え。あかん、これレースモードやんけ…。甲寿橋で12分半。盤滝で17分55秒。盤滝あたりからpippoさんとビターさんに置いてかれ始めるが、ぎりぎり出せる範囲で粘る。125番カーブで30分。長いストレートならまだ2人が見える。宝殿前では今日から投入したリア32Tで回していく。宝殿35分。かなりキツかったが、なるべくレースを意識してモチベーションを保つ。最後はタレながらゴール。現状ほぼ100%の実力を出せたか。94%/81rpm

積雪・凍結なし
写真 2 (10)

82号分岐でビターさんとお別れし、裏ハニーでよーいどん。pippoさんの強烈なスタートダッシュには全くついて行けず、かなり焦る。しかし4連ヘアピンで32Tが大活躍、少し縮められた。が、その後最後まで差が詰まらずゴール。絶対スタートダッシュのツケが後に来ると思ってたら全然来なかったでござる(´・ω・`)

その後EVOさんと合流。志手原へ。
志手原~永沢寺
平地区間はなるべく前に出る。永沢寺の上りに入ってからは様子を見ながら。一人で行けそう?と思ったが勘違いですた。EVOさんとpippoさんの強烈なペースアップについて行けずまたも我慢の走りに。結局そのときの差が最後まで詰まらなかった。最後に巻き返したかったけど脚が言うことを聞いてくれず、燃料切れかけでゴール。めっちゃ悔しかった…。(ノД`)

先着したEVOさんが雪の上にぶっ倒れながら
   \自転車楽しい!/
写真 3 (8)

と申しております

wは永沢寺でお先に帰宅。レース前に良い練習ができた。超感謝。
今年最後の下りは大好きな青野側から。このコースはロード始めた頃からずっとお世話になってるなぁ。今年も大事なレースの前はここを上るようにしてた。この1年をいろいろ思い返しながら下る。

写真 4 (4)

走行時間 4h23m22s
走行距離 111km
獲得標高 1975m
消費Cal  3826kcal

コメント

非公開コメント