--/--/--


2014/02/18

今日も周回練

2月18日
今日も平地で。いつもの周回コースに行くとなんと南岸が通行止めに…先日の六アイに続きまたしても予定が狂わされた。予定を変更して西半分を使って一周7.2km・獲得標高30mで信号1つの周回を設定。5周を目標に走る。

1周目 13分15秒 32.4km/h 82%/89rpm
2週目 13分14秒 32.6km/h 84%/90rpm
3周目 13分04秒 33.1km/h 85%/91rpm
4周目 12分02秒 33.2km/h 84%/90rpm
5周目 12分23秒 34.8km/h 88%/89rpm

雪がチラつく中淡々と。80%以上90%未満、ケイデンスは少し低めで。5周目は少し上げる。35km/h乗るかと思ったけどやはりまだまだ、そう簡単じゃない。週末はグリーンピア三木で3時間エンデューロに出るけど、ヒルクライム以外のレースは未体験やし平坦には全く自信がない。現状の走力でどこまでいけるだろうか…まずは落車しないように気を付けよう。

走行時間 1h44m36s
走行距離 55.8km 
消費Cal  1347kcal

コメント

非公開コメント

