--/--/--


2014/02/27

調整おわり

2月27日
今日は雨ですが寒くはないし実走の気分なので末端と内臓を冷やさないようにしていざ千丈寺湖。
軽くインターバルっぽいことをして身体をほぐしておく。今日の調子は80%ぐらい?

1周目 12分43秒 34.3km/h 83%/92rpm
2周目 12分28秒 35.0km/h 87%/92rpm
3周目 12分35秒 34.6km/h 86%/92rpm
4周目 12分07秒 36.0km/h 89%/91rpm

レースに合わせて4周で。1周目から心拍の反応が良かったので抑えず走る。3周目で少し落としてしまった。風に負けた…。4周目はペースアップ。そこそこ踏んだけど一番スピードの乗るバックストレートで向かい風を受けてタイムを伸ばせなかった。

個人的に雨のライドは好きなので良いリフレッシュになった。働きだしたら雨用シューズ買いますよ~買う買う…ヌッ!

走行時間 1h30m17s
走行距離 46.5km
消費Cal  1000kcalぐらい


自転車には関係ないことなのでこっちに。
最近、今更ながら就活的なことをしています。昨日も研修に行ってたんですが、ようやく働くと言うことについて具体的に考え始めました。昨日行った所は意外と悪くない印象を受けて、将来についてより具体的にイメージすることができました。ここなら今までの練習量を犠牲にせずに働けるなぁ、とか、頑張って働いて結婚して家庭つくってマドン7買ってスパレコ買って週末は今まで通り練習してE1レーサー目指すのも悪くないかな、と。ほとんどの実業団レーサーは仕事・家庭・趣味のバランスをうまく取りながらやっていると思うので、自分もそろそろ大人にならないとな~と思ったりします。


コメント

非公開コメント

No title

マドン7やら超6やらは結婚する前に買いなさい。。。

No title

一式ハイエンドで揃える許可を取っておきました(`・ω・´) ゞ
