--/--/--


2014/03/04

たまには

3月4日
今日も千丈寺湖…と思ったがせっかくの陽気なのでそのまま母子へ。

尼ん滝TT 12分05秒
久しぶりに上りでTTをする。序盤はかなり抑えめで。中間地点でようやく本調子で行く。平地に近い感じで高回転気味でシャカシャカ回す。どうも脚がだるいせいか勾配が強まってから踏み負けているような感触を受けた。主にヒザあたりに。滝~地蔵でも90%までに抑える。母子に入ってからも意識的に踏む。12分台入ってたら上出来やな~と思っていたら意外な好タイム。終盤追い風基調だったことを差し引いてもそこそこの出来。ただやっぱり勾配に負けているような感じだったのでまたウエイトを入れていこう。87%/88rpm

写真 (3)

まっすぐ帰宅。

走行時間 1h26m40s
装甲距離 41.5km
消費Cal  938kcal

コメント

非公開コメント

