--/--/--


2014/03/04

2月まとめ

2月は短かった&キリが良いので3月2日のはりちゅうまでで

走行距離 734.9km でした

まあ最初の1週間丸まるサボったし、ローラーやら雪やらで実走は少なめだったんでこんなもんでそ。
今月はスピードアップ月間ということで平地での周回練がメイン。今日走った感じだと速度域が全体的に底上げされているのを感じたので、これをうまく次につなげていこう。
グリーンピアでの初エンデューロは、初めてとはいえ入賞を逃したのがむちゃくちゃ悔しかった。でもそれだけに練習へのモチベーションにもなった。はりちゅうはレースというか見学に行った感じだったのでまああれで良し。次は勝負できるし、その時勝てば良い。3月は距離を稼ぎながらしっかり負荷をかけられたら良いと思う。

写真 2 (16)


写真 2 (17)



コメント

非公開コメント

