--/--/--


2014/03/07

朝練

3月7日
用事の前に朝練。前日平地でも雪が降っていたので山は断念。千丈寺湖へ。

1周目 13分01秒 33.3km/h 88rpm
2周目 12分37秒 34.4km/h 92rpm

さすがにこの寒さでは上がらないか。とにかく身体が硬かった。空気の密度もしているかもしれない。-4℃だったので大気の重さというか抵抗を感じた。あとやはり90rpmを切ると全く踏めなくなる。脚がショボいからという前提はあるとして、ポジションも関係していると思う。なるべくセッティングはいじりたくないけど、やるならオフの内か…。2周目は少しインターバル的に。今日もハートレートが使えなかった。

走行時間 1h08m38s
走行距離 36km


コメント

非公開コメント

