--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/10

LSD/合同練

3月8日
今日はLSDで、脚にいつもと違う刺激を与える。上げても70%までで、一切もがかず2時間。今日初めてゾーンロックなるものを使った。意外と飽きずに楽しい?

走行時間 1h59m55s
走行距離 49.5km
消費cal  1088kcal

卒業&就職祝い
写真 1 (18)

写真 2 (19)


先日投入した新ホイール。モノはいつもの中華カーボン。今回はカーボンクリンチャーにしてみた。ノバテックの安ハブにピラーのスポークで$350。有名OEM処ではないにもかかわらずリムの仕上げが非常に綺麗。カーボン素材は日進月歩、中華もその例にもれずと言うことか(=ω=)。箱出しの状態では振れは1mm程度に収まっているように見えた。が、タイヤをはめて圧を掛けると見事に振れた。とりあえず初期振れは取ったのでしばらく様子見。ブレーキはとてもスムース。


3月9日 
今日は最近お世話になっているevoさん繋がりで数チーム、計11人で練習。Lumiereからはwとpippoさんが参加しますた。こんなに大人数で走るのはレース以外では初めて。本当に良い機会を与えてもらった。まだ見ぬ兵がいることを願っていざ目的地へ。

道の駅淡河集合→三木らへんの練習場へ。1kmメディオ+1kmソリア×8本で。evo監督の説明を受けた後スタート。急斜面後の緩斜面というわりと得意なレイアウトだったのでかなり楽しめた。練習の目的通りの「後半の緩斜面で集団での高速な展開」という状況にはなかなかならなかったのが少し残念。自分が調整すれば良かったのだろうか。いや、それでは意味がない(反語)。ラスト1本のフリー走行は最高に良い練習になった。あまり表には出さないけど、自分の本質的な強みは負けず嫌いで好戦的な所。そこを改めて実感できた。

とうじょうで休憩
写真 3 (18)

NM君とpippoさんの道案内をして帰宅。

走行時間 4h05m57s
走行距離 115.5km

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すんません道案内ありがとうございました。
完敗でした。週末よろしく!

No title

お疲れ様でした!
pippoさんがサラ脚だったら僕が完敗でした(´д`)
次の友の会が楽しみです
