--/--/--


2014/03/19

ガチャ踏み朝練

3月19日
仕事前に朝練

千丈寺湖へ
写真 (5)

大周回+を1周か小周回を2周かで悩んだ結果、まだ暗いので小周回に決定。

1周目 13分05秒 81% 33.2km/h
2周目 12分35秒 86% 34.5km/h

1周目はぺダリングが酷かった。平地でヒルクライムしている感じ。2周目から気を付けて回す。でも平均心拍が高い割にショボいタイムだなー。ちょっと上りに練習を振るとすぐぺダリングががちゃがちゃする。最近意識しているのは上りで平地のように回すこと。そのために常用域を上げているのに。

まっすぐ帰宅。出発前にサプリとぶどう糖ラムネしか口にしてなかったから腹減った…。

走行時間 1h08m38s
走行距離 32.7km


コメント

非公開コメント

