2014/04/02

3月まとめ


3月の走行距離 715.2km

1回のライドの距離が短かったわりにそこそこの月間距離になった。中旬までは時間の融通がきいていたので平地練を入れられたが、研修が始まってからはあまり時間が取れずに簡単に上りメインのメニューばかりになってしまった。3月の成果は現状維持以下のレベルだと思う。正直なところここまで時間を取れないとは思わなかった。4月から正式に働きだして今は今の生活に順応するのに精一杯という感じで、もう少しこの状況が続きそう。自転車的には1カ月は足踏み状態が続くやろなぁ。でも自転車通勤は出来てるし、明日はきっちり練習出来そう。仕事と自転車、うまくやっていこう。

あ、忘れてた。そういえばいつの間にかこのブログを始めて1年が経ってた。誰かとツルむこともなく、リンクをするでもなく、当初の目的通りにブレずにやってこれたかな?記事を改めて読み返して参考にしたり嬉しくなったり悔しくなったり…日記帳としての機能は果たせていると思う。少しの客観性と計画性を持ったメモとしてこれからも活用していこう。

写真 (4)

写真 3 (18)

写真 3 (19)

写真 (6)

写真 2 (23)

暇つぶしでも、参考にでも、m9(^Д^)プギャーしにでも、このブログを見てくれている方には感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>



コメント

非公開コメント