--/--/--


2014/04/03

4/2&3

4月2日

ジテ通。帰りに近所の坂で低回転。
走行距離 20km


4月3日

今日も自転車通勤
写真 1

帰りに六甲

有馬口~記念碑台TT 26分16秒
荷物なしでTT。前半から積極的に上げていく。高速下のヘアピンで4分半。なかなかのペース。合流からはあまり上げられなかった。裏のスタートで11分59秒。12分切って来たのでゴールタイムには期待できる。しかしこの辺からかなり横っ腹が痛くなってきた。走りだしから感じていたものの、この辺から本格的に痛んできた。そこからは腹痛との戦い。TTどころではなかった。裏でかなり落としたと思ったけど、14分台前半のタイムが出たので驚いた。万全の状態なら13分台後半出てたな。89%/85rpm

走行距離 47.9km

コメント

非公開コメント

