2014/04/15

当面の目標

メモ

当面の目標

目標1:難易度☆☆
逆瀬川TTを40分切り

目標2:難易度☆☆☆
大台ケ原(河合~辻堂山)TTを1時間20分切り

目標3:難易度☆☆☆☆☆
有馬口~六甲記念碑台TTで23分30秒(5倍)

目標4:難易度☆☆☆☆☆☆☆☆
逆瀬川TTで38分切り(5倍)



まあ目標3と4はネタみたいなもんですが、1と2は7月までにはやっておきたいところです。

1については、コンディション次第では今でも狙える範囲だと思うので、月に1回ぐらいは挑戦してみたいところです。
2は1と比べればどちらが難しいのか分かりませんがとりあえず3つ星ということで。机上の計算ではそれほど無理な目標でもないと思うので、これもコンディションと体重次第ですかね…。

3についてですが、あと数カ月有れば決戦仕様でなら達成できると思うのですが…うーん、ベストが25分半の4.5倍なのでぎりぎり現実的な範囲でしょうか。前半を10分半で上って裏を13分ってのは正直出来る気がしませぬ。

4は今の段階では完全にネタですね。真剣に38分切りを狙っている人から怒られそうです。38分を最終目標として、それを目指した結果39分を切れたら万々歳ということで。

とまあ色々考えていますがこれらはあくまでも大台で入賞するために必要な登坂力の目安みたいなもんなので、大台までに自然と出来ていれば良いと思っています。


コメント

非公開コメント