--/--/--


2014/04/23

2部練

写真 (7)

4月23日
今日も裏を上るべく朝練。それにしても寒い。平地で3℃とかさみー('A`) しかも全く全身に力が入らない。やる気をなくしたのでコンビニへ。補給して一息ついたら少し回復したので有馬周辺のアップダウンで練習。ロードレースを意識して。計1時間ほど

~仕事終了~

20分ほどアップしていつもの場所へ。

有馬口~六甲記念碑台TT 24分32秒
今朝のことがあるので様子を見ながらスタート。逆瀬のときの立ち上がり方を思いだして上る。CP1で5分。ここまでは普通。合流からも少し余裕を残して。風は追い風基調。脚の感触はかなり良い。サイコンはほどんど見えないので自分が丁度良いと感じるケイデンスで。CP2で11分12秒。あまりに速いので思わずデュフフ…とキモい笑いが出てしまった。裏のスタートで丁度90%。まだ踏めている感じはある。感覚的にはシッティングとダンシングを半々ぐらいで上っていく。大崩れしなければそれなりのタイムが出ることが分かっていたので頑張って攻め続ける。後半のタレを回避したくて中盤あたりで少し抜いてしまった。まあそのかわり最後にしっかり上げられたので良しとしよう。89rpm
ベストから50秒ほどの更新。思ったよりも良いタイムが出て驚いた。まあ半分は風向きのおかげやろうけど。でも良い感じに踏めていたのは事実なので、このタイムを前向きに受け止めよう。裏は13分20秒だったので上出来やと思う。コンディションと機材が万全なら24分ジャスト行けるか…?

走行距離 70km

コメント

非公開コメント

No title

"デュフフ" 。抜かれざまに聞こえてきたら転んじゃいそう(笑)
