--/--/--


2014/05/27

北摂

5月27日
今日は苦手な北摂へ。

北六甲台4丁目~船坂TT 11分17秒
ここ走るの久しぶりやな~。85%ぐらいまででTT。日曜の疲れを感じたものの反応は良い感じ。タイムもまあまあで安心した。

70%までで移動。箕面TTはスルー。

何か雰囲気が苦手
写真 2 (9)

勝尾寺TT 12分10秒
今日わざわざ北摂方面に来た目的はこれ。現状のレベルを把握するならやっぱりここか?逆瀬川行くほどモチベーション高くなかった。自己ベストは1年前に出した13分30秒。今回は少なくとも計算上の5倍ラインである12分30秒は出したい。いつものようにマイペースでスタート。3分ぐらいしてから90%台に入れる。コースプロフィール的にアウター固定で良いと思ってたけど全く使わなかった。インナー/シッティングでクルクル回す。分岐で8分ジャスト。曲がってからも変わらず淡々と。最後の坂まで脚を残せた。5.2倍でたのでそこそこか?でも4月に比べたらまだまだやな…。去年よりかは格段に速くなっていることは間違いないので、これからもぼちぼちやっていこう。

妙見山TT 21分38秒
ついでに妙見山。もうしんどかったので嫌になったら踏むのをやめて合流から帰るつもりでスタート。焦らず、無理せず、楽しんで。下り前でようやく90%。下りも無理せず流す。合流後は少し頑張る。イメージ通りに走れた。タイムには満足。これだけ抜いてこのタイムなら十分でしょ。

アップダウンをひたすら繰り返して帰宅。妙見山からあとはへろへろやった。

走行距離 113.9km

今日から使い始めた物

Gatorskin 25c
写真 1 (8)



コメント

非公開コメント

