2014/06/16

短めで

6月15日
少し遠回りして有馬口へ

写真 1 (14)

前日から投入したForce22
写真 1 (15)

いかすー
写真 2 (16)

旧Force もちろんミドルケージ
写真 3 (9)

有馬口~六甲記念碑台TT 28分10秒
昨日の疲れがあるのでぼちぼちスタート。あ…カセット交換するの忘れてた…12-25Tなんて剛脚カセットを山で回せる訳ないだろ!いい加減にしろ! とは言えもうスタートしてしまったので出来る範囲で。CP1で5分20秒。遅いけど心拍はしっかり上げれてる。CP2で12分50秒。キツい…裏に入ってから2回ほど脚を着こうと思った。それでもなんとか持ち直して踏んでいく。最後はがっつりもがく。脚が悲鳴を上げてたけど、無視して踏んでたら何かの壁を越えた気がした。裏で15分以上かかったし合計タイムも悪いけど、良い練習が出来た。

今日も藤原商店でミニ助六を食べる
写真 2 (15)

最近レギュラーサイズの助六が無い。あれば絶対買うのに。残念。裏はいつもよりコーナリングを意識して下る。いつもはライン取りだけやけど今日はタイヤのグリップやバンクも意識して。

走行距離 45.6km

コメント

非公開コメント