2014/06/17

毒ガス朝練

6月17日

今日も有馬口まで
写真 (13)


有馬口~六甲記念碑台TT 26分38秒
脚の感じは中々良い。いつもより早めに上げていくCP1は5分ジャストぐらい? 裏までは少し下げる。CP2で12分02秒。良し、さてここから!と思ったもののなかなか上げられない。ひたすら我慢の走りが続く。スタート時は13分台や!とか思ってたけど、それもかなり難しそう。ラスト2kmから上げるぞーと思っても踏めず、結局ラスト1kmからペースアップ。最後はなんとかもがく気力が残っていた。裏は14分半。とてもいい出来とは言えない。4月の11分台+13分台=25分台の水準に戻したい。

時間がないのでさっさと下る。今日もPM2.5がどいひーなので最短距離&時間で帰る。

走行距離 43km

コメント

非公開コメント