2014/06/26

朝練

6月24日

通勤 20km

6月25日

朝練
写真

夜練もいいけどやはり朝練。タイムが出るのは間違いなく夜練やけど。

有馬口~六甲記念碑台 25分42秒
スタートから1分ほどダンシングするのが最近のパターン。良い感じに入れるので自分にはけっこう合っているかもしれない。勾配が出てからはシッティングでくるくる回す。CP1で5分11秒。まあまあ。勾配が緩む区間では積極的にダンシングを入れていく。CP2で11分40秒。やっと11分台に入ってきた。まだ踏める感じはあるので気を抜かず13分台に入れることを意識する。なんか最近90%以上に入らない。それ以上げられる気がしないし上げると脚が持たない気がする。実際はそんなことないんやろうけど。95%ぐらいまで上げる練習もしないとあかんな。残り2kmぐらいで上げるに上げられず。足踏みしているのを分かっていながら心理的な限界を超えることができない。ゴールタイムは久しぶりの25分台。しかし裏で14分台になってしまった。まあ最近の出来を考えれば上出来なので気分良く下る。

走行距離 38km





コメント

非公開コメント