--/--/--


2014/07/06

週末

7月3日
仕事終わりに少し

走行距離 15km

7月5日
ショップのチームと平地メインで練習

走行距離 83km

7月6日
逆瀬川行く
写真 1 (3)

逆瀬川TT 43分15秒
あんまり回復してないけど手を抜かずに。スタートからすこしづつ上げていきゴルフ場で88%。甲寿橋で11分55秒。今のところ良い感じ。最近ここからサボってしまう。前半はもっと抑えた方が良い?盤滝で17分20秒。分岐後は脚が思うように動かず苦しいだけだった。しばらくすると急にペダルが軽くなって1枚重いギアを掛けられるようになった。今のうちにリズムを作る。125番カーブで29分。まだ大丈夫…頑張っても90%まで上がらない。宝殿で34分15秒。なんとか42分台に入れたい。出せる範囲で粘る。やっぱ勾配が緩んでから踏めんとあかんな。

写真 2 (3)

前日走ってた割にはまずまずのタイムか。しかしこのタイムでもベストから3分落ち…ベストコンディションでもそうそう更新できるタイムじゃないな。

諸事情により購入した新ホイール
写真 3 (2)

TTは逆瀬1本にしてあとは脂肪燃焼ライド。表を下ってR2~武庫川CR~蓬莱峡~自宅。武庫川CRで後輪がパンク。その後蓬莱峡に向かう途中で前輪がパンク。ついてない時はこんなもんか。
あとついでに一条でEMONDA見て来た。旧マドンに近いシルエットだったので画像を見たときはかなりときめいたが、現物は…カラーがラインナップ中一番ダサい色だったことを差し引いても微妙な感じ。せめて白ならあるいは。

走行距離 101km

コメント

非公開コメント

