--/--/--


2014/07/11

回復できず

7月9日
いつもよりすこし早く朝練。リカバリーを手抜きしたせいか疲れが取れていない。

写真 (1)

有馬周りで有馬口へ

有馬口~六甲記念碑台TT 26分25秒
いつも通りのスタート。ksylium SRはやはりトルクを掛けたときのかかりが抜群に良い。CP1で5分11秒。よくもまあ毎回毎回同じようなタイムを…。勾配が緩むと80%ぐらいまで下げてしまう。CP2で12分10秒。まあこんなもん。今日は頑張るんじゃなくてサボらないようにするので一杯いっぱい。CP3で19分55秒。なんとか耐えろー。最後はしっかり追い込む。思ったほど落ちてなかったけど、決して良いタイムではない。シャキッとせねば。

ゴールして即下る。このホイール、横剛性がパネェ。下りチキンな自分がぐいぐいバイクを倒せる。

走行距離 42km

コメント

非公開コメント

