--/--/--


2014/07/15

見土呂練 他

ネット環境の不調やら心身の不調やら公私ともに忙しくなり、おまけにツールの録画の消化…。久しぶりの更新になってしまった。調子は相変わらず絶不調。焦り半分開き直り半分。8月に入り今は無駄な足掻きをする気もなく。今はただ、あの時のコンディションへ持っていくことだけを優先する。

7月12日
evoさんの紹介で見土呂?の朝練に参加することに。かなりレベルが高く、2、3度本気で千切れそうになった。最後はそれなりの番手でゴールしたけど、一体あのメンツの中の何人が全開で踏んでいたのか。あいかわらずの不調とは言え、少なくとも自分は出せるだけ出していた。悔しい…。

その後はペースを上げ下げしながら少人数で。
良い練習になった。

写真 1 (5)

走行距離 129.4km


7月13日
脂肪燃焼ライド。あんまり時間取れなかった。

最近ハヤリのグラベルライド?
写真 2 (5)

走行距離 41.8km


7月15日
朝練。

有馬口~六甲記念碑台 26分45秒
後半にかけてじっくり上げていく。2週間前のことなんで詳しいことは覚えていない。CP2で12分30秒。裏で14分15秒。まあそこそこか。

写真 3 (4)

走行距離 42.4km

コメント

非公開コメント

