2014/08/10

台風

8月9日
仕事終わりに少し。雨が止んでたので勢いで乗ってしまった。
北は晴れ間が見えてるけど六甲方面は厚い雲が残っている。

写真 (7)


有馬口~六甲記念碑台 27分50秒
あんまり疲労を残したくないのでぼちぼちで。サイコンも暗くて見えないので感覚で。CP1で5分25秒。意外と速いが風向きのおかげだろう。その後もサボらず頑張らず。CP2で12分30秒。14分台で上れへんかなぁーと淡い期待。裏からは場所によって強い向かい風を受ける。CP3で20分30秒。まあ楽したなりのタイム。最後の1.2kmはオールダンシングで。タイムは出なかったけど調子の良さを確認できた。

夜やし雨やし風も強いのでゆっくり下る。

走行距離 42km

コメント

非公開コメント