2014/09/03

8月 後半

大して走ってないけど更新サボっていたのでまとめて。

8月17日
恒例になってきた金剛山遠征。調子は相変わらずのぐだぐだやけど、良い感じのバトルが出来たから元気が出た。
金剛山RW→金剛山TN→十三峠

走行距離 117.7km

8月21日
とりあえずの逆瀬川。タイムはやはりう○こ。ほんの僅かに残っていた下心を完全に打ち砕かれた。いら立ちでバイクをぶん投げたくなったけど、山頂からの景色に癒されて、どうでもよくなった。

逆瀬川TT 46分50秒

走行距離 66.3km

8月24日
乗鞍試走。関西の超強豪クライマー3人+わしのメンツで弾丸ツアー。どうせ踏めへんし乗鞍には興味なかったけど、これも経験と参加を決意。結果的に来て良かったと思う。良い経験になった。
裏乗鞍→乗鞍

走行距離 92.9km

8月31日
1週間ぶりのライド。久しぶりの友の会。マンツーマンやけど。やはりこれだけ開けても回復していない。ただ最悪という訳ではないから出来る限り頑張ろう。あと今日は絶対にストレスをため込まないと決める。たとえどんなタイムでも楽しむことを忘れてはいけない。

逆瀬川TT 45分00秒
有馬口~六甲記念碑台 24分53秒

エネルギー不足もあったかもしれないけど、逆瀬では「やっぱり…」な結果だった。中盤でTREKの人にぶち抜かれてそこから踏み直せたので内容的には楽しめた。裏では競り合ったとは言え、久しぶりに24分台が出た。裏単体でも13分台でた。本当に久しぶりな感じ。25分/4.7倍なんで大した出力ではないけど、とにかく安心した。別れ際、pippoさんと握手。チームメイトとして、ライバルとして、乗鞍では報われてほしい。

走行距離 79.5km

よく澄んでた この景色に救われた
写真 1

いざ乗鞍
写真 2

20km上りっぱなしのヒルクライム天国
写真 3

短いけど充実した練習
写真 4


コメント

非公開コメント