2013/05/09

5/6&5/8

5月6日
かなり体の調子がいい。しかしこの日はサイクリングに徹すると決めていたのでまったりペースで武庫川CRまで。

写真 1 (6)

心拍計とサイコンを見ずに景色を楽しむ。いいリフレッシュになった。

走行距離 45kmぐらい


5月8日
写真 2 (6)


東条方面に走りに行く。起伏のあるコースを終始70%ぐらいの心拍でサボらず回す。レースまでもう1週間を切っているので、疲労が蓄積しない程度で調子を上向ける走り方を心がけた。あいかわらずのどの具合が悪いものの、全体的な調子は良いと思う。レースに向けて出来るかぎりのことはやってきたので、あとは実力を出し切るだけ。1つ残念なのは、先週ポチった決戦用ホイールがレースに間に合わなさそうな点。今の実力にそれなりの自信はあるものの、やはりどこかに不安があってその気持ちが機材に頼ろうとしている。今のハイブリッド下駄で勝てればすっきりするんやろな~。

走行時間 1:57'41
走行距離 52km
消費cal 1325kcal
AvHR 144bpm


コメント

非公開コメント