--/--/--


2014/09/16

最終調整

9月10日
最終調整のため逆瀬へ。べつに走らなくても良かったけどなんとなく義務感で。

写真 1 (3)

逆瀬川TT 44分07秒
泣いても笑っても最後の練習なので真面目に走る。甲寿橋で12分15秒。まあなんとか。脚の感じは悪くない。硬いホイールにやっと慣れてきた。盤滝で17分50秒。まだなんとか。心拍はかなり良い線いっているけど脚が付いて来ない。125番カーブで29分50秒。ははっわろす。宝殿で45分15秒。もうどうにもならない。でも気分は悪くない。ラストはなんとか9分以内にゴール。最後にもがいている瞬間に思ったことは「ありがとう」。なにが?この1年頑張れたことか、それともこれからもう1年頑張れることか。

完璧
写真 2 (3)

裏から下って帰宅
走行距離 65km

金曜に大台の準備。と言っても泊まりの用意ぐらいやけど。

写真 3 (2)

バイクはVENGE。コンポはForceとアルテのミックス。ホイールはアルチメイト+S3Lite。
この状態で6.75kg。ボトルは2本差し、細かいアクセサリー類は付けっぱ。重しになる?いやまたつけ直すのめんどくさいでしょ。


コメント

非公開コメント

