--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/02/15

大台~現在までを逆瀬川TTで振り返る

PCじゃなくてもスマホで更新すればええやんけ!ってことで更新
空いた期間は逆瀬川だけでざっくり振り返り



乗鞍行ったあたりから少しづつ調子が戻って来てるのは感じてた。9月からはぼちぼち強化していく。
10月も20分未満の上りで基礎固め。ちくさは惨敗。ちくさの翌日に十万辻TTしたら良いタイムが出た。当分更新出来る気がしない…
11月まではだいたい週一で逆瀬。調子は上がって来てたので更新の機会を伺う。下旬、北摂遠征とかして疲労が溜まってたけど一発勝負でTTしたら逆瀬川40分切れた。肩の荷が下りた。
あとはぼちぼち。寒さでパワー出んけど狙えば逆瀬42分台出せるぐらいの状態はキープしてるつもり。このまま上げて行ければいいが、これからの花粉やら毒ガスやら仕事やらで不安材料は多い。しばらくはローラーのお世話になる日が増えるかもしれない。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。更新を秘かに楽しみにしておりました!
いつもご活躍に刺激を受けてます!
週一で逆瀬川…恐ろしい。
六甲は山頂付近の路面状況が読めないので冬季は恐いですね~。
暖かくなったら…いや、今年中に2回くらいは逆瀬川挑戦しようかな…(笑)
まずは41分切り目指します!

Re: No title

れすとまんさん、こんばんは
逆瀬川はTTするなら月いちぐらいでちょうど良い気がしますねー

40分台とは言わずに40分切りいっときましょう!ニューマシンで(笑)
僕は38分台出すので
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。