--/--/--


2015/03/08

久しぶりのフルコース

3月8日
今日こそ六甲で。

逆瀬川 44分04秒 4.39w/kg
西六甲 22分58秒 4.51w/kg
表六甲 19分03秒 4.79w/kg
裏六甲 13分11秒 4.85w/kg

メンバーは逆瀬川39分台のJNSさんと。表からはpippoさんも合流。
逆瀬川はほぼ狙った通りのタイムが出た。しばらくは4.5倍くらいを安定的に出せれば上出来。
西もぼちぼちで。290wあたりを目安に走る。
表は走り方を変える。何とか身体が着いて来てくれた。片側信号で足止めされた分は引いているものの、いいタイム。
裏は5倍狙うがどうにも上がり切らない。表で無理したツケが回ってる。かなりキツいが残り1kmの手前で早がけ。ホーナーの走り方をイメージする。秒差で逃げ切れた。

今日は久しぶりに4本上れた。やっぱり六甲は東西表裏でワンセット。最後まで調子良く乗れたし、この形が一番良い。
当面の目標は逆瀬川で40分出してあと3つで5倍出せたら上出来。


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。六甲お疲れ様です。
4本ワンセットですか…しかもタイムも良いし…さすがに速い人は違いますね。。
僕は逆瀬川1本のみか、西と裏の2本が精一杯です(涙)表はスペック的に怖くて未体験ですし(笑)まだまだ修業が足りませんね。。ご一緒した時に足手まといにならない程度には鍛えておきます!!!

Re: No title

こんばんはー
れすとまんさんの持ちタイムからすると十分やり合えるレベルだと思うのですが!
僕は初めはへぼへぼでしたが、緩斜面で強いとかインターバルに強いとか一芸?があれば楽しめるのが集団走だと思います
その気になったらいつでもお声掛けください\(^o^)/
