fc2ブログ
2015/03/22

焦らない

3月22日
ギリギリに家を出る。もっと薄着で良かった。

逆瀬川 43分59秒 4.28w/kg
西六甲 22分16秒 4.5w/kg
表六甲 19分25秒 4.7w/kg
裏六甲 12分50秒 5w/kg

逆瀬川はJNSさんとpippoさんで。恐る恐るスタートすると意外と良い感じ?と思ったがいまいち。ペースを上げたJNSさんには全くついて行けず。甲寿は11分50秒で結構良いが二人ははるか先へ。あとはひたすら耐えるだけ。結局3分以上差をつけられた。無念…
西からは二人で。最初は無理なく上げられたのでペースを上げる。今日も280wぐらいで。中盤からは全く踏めなかったので23分台かと思ったがけっこう早かった。
表も無理出来ず。イーブンペースで上る。19分ぐらいは欲しかったがぜんぜんダメ。
裏は低回転で入る。良い感じだったのでタレることは考えずに自分を信じて上げて行く。中間で6分半、いけるか?ギアを1枚落とす。後半はタレたけど気合で5倍キープ。

逆瀬のタイムが悪いのが気になるが、それほど焦らず。大台にむけてじっくり上げていこう。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント